大阪-京都
久しぶりにブログを書きます。どわーっと纏めて。

先々週、仕事がちょっとした表彰を受け大阪に行ってきました。
出張なんて初?かな。

昼に大阪入りして、夜のパーチーまでに1件大阪のお客さんを訪問。
仕事話を終え、時間があったのでおすすめの場所を紹介してもらい、天神橋筋の商店街をぶらぶら。「ここぞ大阪!」ということらしい。

商店街はにぎやか。道にかなりはみだして商品を並べてるお店も。。。さすが大阪。
おすすめのたこ焼きと、キャベツ焼き(キャベツだけのお好み焼きかな。安い)を食べる。大阪にぎやか!しかし、自分にはちょっと苦手な雰囲気(すんません)
c0053072_7102916.jpg


夜のパーチーでいろんな人と交流。表彰は本当にうれしい。
自分が、というのもあるけどお客さんに喜んでもらえるし、自分達の信用にもなるし。

次の日は観光。
大阪ではなく京都へ。京都の落ち着いた雰囲気の方が自分には合っている。
銀閣寺はあいにく修理中。
だけど、歩いているだけで気持ちよかった。
緑が多くて、空気が澄んでいた。
c0053072_7104463.jpg
c0053072_711088.jpg

その土地の雰囲気は人が作る。
京都の雰囲気は好き。話し方もいいな。
[PR]
by yosike2 | 2008-10-13 07:11
<< 大島 暑い夏の日 >>