人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回復
いろいろと回復。

1.腰痛
風呂で湯船につかってるのと、ヨガでようやくほぼ完治。
もう痛いのを忘れて動けるくらいになりました。
今回いろいろと姿勢悪いことがわかった。もう足組んだりやめよう。
イスの座り方もこれからずっと気をつけよう。

2.サーフボード
とうとう昨日帰ってきました!!
折れたノーズは想像よりキレイに直ってた。
今度行けるのが楽しみ。


カレーにカボチャ入れるのやってみた。
ルーに入れる方は量が少なかったからか、あんまり変化がわからなかったけど・・・
ご飯に皮を混ぜたのは良かった。食感が増して。
今度はどんなカボチャ料理を作ろうか。

今度実家からお米送ってもらうときに、白米だけじゃなくて、玄米と7分づきのを送ってもらうことにしました。どんななんやろー、楽しみ。
by yosike2 | 2008-05-26 18:53
<< サイザー・A ちかごろのはまりもの >>