沖縄に行きます。
沖縄に行きます。

3月いっぱいで鎌倉を出て、4月から少しの間実家で過ごし、夏に沖縄に行く予定です。

30代になり、いろいろと考えていました。

・仕事のこと
・親のこと

人生の重要な一部分である仕事で、やりたい事が変わってきた。

親には、結婚のプレッシャーとか、ずっと親元離れてる負い目は感じています。
結婚は、まだそういう気持ちがない。
一人のうちにやっておきたいことがまだ残っているからだと思う。
だから、次のステップに行く為に、ずっと行きたかった「沖縄」に行ってしまうと決めた。

都会に来てもう10年。いろんなものを抱えてきた
一回手放して、改めて必要なものと新たなものを持ちたい。

バンド仲間のみんなからもらったCDは宝物です。
もらった曲を聴いて、大変な時も頑張ってこれました。
素晴らしい体験をさせてくれてありがとうございます。
「音楽を贈る」ことがもっと増えたらいいな、と思いサイトを作りました。
http://gift-music.com/


そして、収入は減るけど、社会貢献もやりたいと思う。
まずは、自分ができることと、思っていることからスタート。
http://kiriban.me/tag/1nichi1zen.html


これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by yosike2 | 2011-02-26 02:01
ジョブ >>